老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 寒いよぉ~
 
じゅん
スポンサー広告


寒いよぉ~
昨日から天気が荒れていて、気温も下がり寒かったのね。
でも、トレーナー着て靴下はいて暖かい格好をしていたのだけど。。。

今日は昼間一人で居るせいか余計に寒くてさ・・・

とうとうストーブつけました。

ちょっとつけるだけで、暖まるのだろうけど、
その、ちょっとがさ~。がまんできないのよね・・・

061008_1738~02.jpg


今すこし暖まってきたよ~。
こーたんが居たらさ~酸素濃縮器があって、その器械のお陰で
温風が出て少しは暖かかったけれど、器械がないのでねぇ~(^-^;
それに、一人で居るから余計に寒いんだよね~。
お鍋の季節になったので、今夜は一人で鍋でもして旦那を待とうか。
一人で鍋も淋しいよなぁ~。
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
