老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 半年経ちました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


半年経ちました
入院して半年になりました。あっという間の半年。 ホント早いもんだわね。

昨日は病棟の七夕祭りでこーたんも参加したわ。主治医と燕下の先生の許可ももらわずに母は勝手にかき氷をこーたんにあげちゃいました(^-^; むせるほどあげなかったけどねっ。
あっ!わたあめも食べてみたよ(笑 まぁ溶けるから良いよなっ!と気軽にあげちゃった☆
かき氷を食べたこーたんの反応は… 冷たかったのでびっくりしてましたわ。びっくりさせてしまいすんまそんってな(笑 嫌な母だのぉ(^_^!)

んで今日はボランティアで藤女子大学のお姉さんが来てプレイルームでお話をしてくれてね、こーたんも参加したの。耳を澄ませて話を聞いている感じでした。時々笑ったりしてさ。
よい刺激になったんじゃないかなぁと思いました。

こーたんのバギーと装具もやっと月曜日辺りに届きそうです。学校のことも教育委員会に話が通り準備が進みそうですよ!
良い方向に向かうと良いな!
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
