老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ il||li _| ̄|○
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


il||li _| ̄|○
タイトルどおり、ガックリした話。

先日小樽の大正ガラスに行った時に四葉のクローバーのガラス細工の
キーチェーンを購入したんです。
四葉のクローバー大好きでね。それね・・・昨日落としちゃったの。
買い物から帰ってジーンズからジャージに履き替えた時、
一緒につけていたカエルのガラス細工が椅子の下に落ちていて・・・
クローバーのと一緒につけていたのよ。
ジーンズのポッケに残っているかと思ったけどなくてね・・・
もしかしたら店の駐車場で落としたかもしれないんだ・・・
ショックです。かわいかったから。

それと、もう一つ・・・
今日ともさんと携帯のメールをやり取りしていた時・・・
受信フォルダの振り分けをしながらメールしていたんだよね。
フォルダもまとめて少なくしようと思いながらやっていてさ・・・
このフォルダはもういらないから削除しよう!と思って
削除をしたら・・・

受信メール全部削除しちゃった・・・

しかも、保護メールも削除しますか?と出て、
慌ててしまい「はい」の方を選択してしまったのだよ。
うわぁ~大事に取ってあったメールもあったのに・・・
もう宇宙の彼方に飛んでいったので諦めたけど・・・
保護メールはさすがにちょっと痛いな。。。

そして、寝るときのお楽しみの過去メールを読んでから
寝ることが出来なくなっちゃったよぉ~
古いのは徐々に自動で削除されるけどさ~。
こーたんの外泊の時にもらったメールとか大事なメールあったのに~。
ショックです。(ノ_-;)ハア…
もう二度とその方からはメールいただけないのにさ~。
サーバーには残っているわけないし・・・ガックリ
でも諦めるしかないよね~。
今はともさんのメールしかフォルダに残ってないさね(笑

(ノ_-;)ハア… ネガティブ星に早く行かなきゃだめだわ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
7

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28 23:39 | | edit posted by
>管理人のみ閲覧の方へ
コメントありがとうございます。そして、貴重なお話をしてくださりありがとうございます。
後ほど直接メールしますねぇ~。
2006/10/29 11:27 | | edit posted by じゅん
そっか。保護メールも飛んでいっちゃったのね・・ でも、大切なものは、カタチに残っていなくても、心の中にずっと存在すること、じゅんちゃん、きっとわかっているはずだから、たとえ、目で読めなくても、しっかり刻んでおいたらいいよ。

めげるな~~~~
ファイティーン!

2006/10/29 11:50 | | edit posted by とも
>ともさん
あのね、あのね・・・ともさん。
SDカードにその大事なメールバックアップしてたのぉ~~~!
記憶になかったんだけどさ~。
メールくれた人からはもう二度ともらえないからすごくうれしかったわぁ~。メールの内容は覚えるくらい読んでいたんだけど、日付とかその文章から見てどんな雰囲気だったかって記憶が蘇るっていうか・・・。
この二通だけ残っていればもういいんだ~♪
ありがとね。ファイティーン!ってやっぱ効き目あるわ。
アジャアジャファイティーン!も好きだけど(笑
2006/10/29 12:26 | | edit posted by じゅん
おお、よかったね~~~~。
うんうん、よかった~~。
残っていてよかった(^^)
気持ち、わかる!

アジャアジャファイティーン!
私も、好きよ~~~(笑)

2006/10/29 17:29 | | edit posted by とも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29 22:39 | | edit posted by
>ともさん
うんうん!ほんと良かったよぉ~。
ホッとしましたわぁ~。
アジャアジャ!!

>管理人のみ閲覧の方へ
コメントありがとうございました。
一緒に頑張って行きましょうね!
2006/10/29 23:12 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
