老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 散歩日和
 
じゅん
スポンサー広告


散歩日和
061029_1451~02.jpg


今日の昼間は少し暖かくて、気分転換に散歩してきました。
郵便局までね。区で一番でかい郵便局まで歩いたんです。
自宅から・・・そうですね~歩いて20分ほどでしょうか。
自分の中では歩いた方ですな。

歩きながら画像も撮ってみたり。
061029_1450~01.jpg

歩道に集まるイチョウです。

空は青くて高くてきれいでした。

そして・・・
061029_1203~01.jpg

3歳頃のこーたん。
黄色のタオル巻いて赤ちゃんが使うコットに座り
お風呂帰りの一枚。
胸にステリーテープいっぱいだから、オペ後なんですねコレ。
再グレンの後かもしれません・・・。

ネガティブ星よりそろそろ戻らなきゃね(笑
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
