老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ビーズグランプリ展
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ビーズグランプリ展
昨日、東急デパートで模様されている
ビーズグランプリ2006入賞作品展に行ってきました。

すんばらすぅい作品ばかりでした。
これ、全部ビーズなの?って感じでしたよ。
私は今回初めて行ったんだけど、一緒に行った友達は今年で3回目だとか。毎年楽しみにしているそうです。
グランプリは今回は該当なしでしたが、準グランプリに選ばれた作品には北海道の方がいました。

そんでね、作品展を見た後は、作品展に出しているデザイナーさんが
お店を出していて・・・
どれもこれも、素敵な品物ばかり♪目移りしました。

なかでもどうぶつのモチーフキットを出しているちばのぶよさん。
彼女のHPは・・・ココ
ちばさんの作品はすごかったよぉ~全てスワロフスキーピーズで作った
観覧車やメリーゴーランド。緑いっぱいの広場に遊園地をイメージしているのかなぁ~。すっご~いって叫んじゃうくらい。
お店ではどうぶつシリーズのほかにクリスマスツリーやリースやサンタさんなんかも。どれもかわいくて欲しくなっちゃったけどね。
友人たちは買っておりました。

私は、ビーズのネックレスを2つ、天使が着いたストラップ(2800円したよ)を購入。友人たちはキットを何個か購入してました。
キットじゃなくて出来上がり作品を購入すると一つ1万円以上するもの。私の買ったネックレスもすごくリーズナブルな値段だったけど、値段以上のビーズを使用しているものでした。それはね、母にプレゼントしたんだぁ~。
工房「莉珠」(りじゅ)の新谷頼子さんのお店で購入しました。
他にストラップのキットも購入したけど、まだ作ってないのだよ。

また来年も行きたいなぁ~と思いました。
結構楽しかったよぉ~。歩きつかれたけどね(笑

今週はハローワークに行ったりしてあちこち歩いています。
ハローワークはね・・・あたしが求人誌で見たところがまだ募集したままになっていたりで自分で探した方が早く見つかるかもしれないって
感じでしたね。でも、求人登録はしてきたけどね。

いつかは社会復帰できるよね?きっと・・・
ため息ばかりだけど。。。(ノ_-;)ハア…


スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
おお、ビーズすごいね~~。
あれって、目がすごく疲れるよね~。

いまは、じゅんちゃんは、充電期間なのさ!
しっかり充電するんだよ~。
2006/11/03 07:58 | | edit posted by とも
すごいビーズばかりの展示会だったよぉ~。
そう、目が疲れちゃうんだよねぇ~。で、しばらくはビーズ製作してなかったんだけどね。
充電期間か・・・充電満タンにしなくちゃね!
2006/11/04 21:35 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
