老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ただいまぁ~
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ただいまぁ~
ぷら~っと一人旅なんて言っておきながらなんですが・・・
旅行してきたわけではないんです(^-^;

実家でもなく旦那と出かけたわけでもなく、私一人だけで、
友達のところへお泊りしました。
ご心配をおかけしたこと、お詫びいたしますぅ。
ほんとごめんなさい。

友達の家に泊まるってのはあまりないことなんで、
私的には一人旅のようなもんで(^-^;
友達と一緒にビーズしたりゲームしたり・・・
のんびりと過ごしました。

また来週から頑張るためにも・・・充電してきました。

そうそう、お友達の影響を受け、ビーズだけでなくて、
アクセサリーパーツでストラップを自分で考えて作ったんだぁ~。
なんだかはまりそうな予感です。
ストラップばかり作っても仕方ないんだけどね(^-^;
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
ビーズ♪
おかえりなさぁい(〃⌒ー⌒〃)V

ビーズってはまるよね・・。
だから、私は出来上がった物を買うけど・・自分で作るのは我慢してるの。爆
私はすごい凝性なんよ・・だから、あの細かいビーズをやった日には・・きっときっと、目の周りがくまごろうになる事間違いない!
(ノ_<。)うっうっうっ 
2006/11/05 21:02 | | edit posted by チュッチュ♪
お帰り~~~~
充電できた??
心配したよ~~。
2006/11/06 11:11 | | edit posted by とも
ご心配かけました~
>チュッチュ♪さん
チュッチュ♪さんもぜひやってみてぇ~。でもホント肩凝るし、目は痛くなるし。ビーズよりもアクセサリーパーツで作るストラップとかも楽しいですよ。心配かけてすみませんでしたぁ~。

>ともさん
ごめんねぇ~。ちょっとふざけちゃったかな(^-^; 充電してきたよぉ~。
でもまだ満タンになってないけど(笑
2006/11/07 21:34 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
