老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 散歩したよん
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


散歩したよん
院内の散歩は時々していたけれど今日は久々に外に散歩したのよ。
最近車椅子に乗ると緊張しているこーたんだから外に出たらいろんな音が聞こえて、もっと緊張するかと思いつつ勇気を出して出ましたよ。いろんな音に慣れていかなきゃ生活していけないからさぁ~

外に出てみたら意外と大丈夫で風が吹いてもパニックにならず車通りの多い所まで行っても大丈夫でした。約20分くらい出てましたよぉ~(^-^)

帰ってきてからはパソコンを使って視覚のリハビリ。
まだソフトが入ってないからCDを入れてメディアプレーヤーを起動して視覚エフェクトを見せてみたんだ。昨日もやってみたんだけど緊張しないで黙って横になっていたんだよね。
赤や青などが出てくると笑ったりしていたから刺激が入っていたのかも。コレから毎日少しづつやっていこうと思います。
まずは散歩だなぁ~(^-^)

今朝も五時起きだったから明日も早いかなぁ~ 早めにあたしも寝ます。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
