老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ (*ノ-;*)エーン 余裕なし
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


(*ノ-;*)エーン 余裕なし
何だかバタバタの毎日ですぅ。レスも入れられずごめんなさい。
パソコンもしばらく電源入れてない状態で・・・(^-^;
昨日夜勤で今日は明け。明日も休みになってラッキー!と喜んでいたのもつかの間。寝ていたら上司から電話があり、仕事で失敗か何かやってしまったかと思って出たら勤務代わって欲しいって。
ってことで、明日は休みだったけど日勤になってしまいました。
この前の夜勤よりも少し仮眠も取れていたので今回は幾分体は楽です。お腹も減ってくるから元気な証拠だよね。
さて、早めに寝ることにしますわ・・・。
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
2

comment
お久しぶりです。
なかなか書き込めずにいて、ご無沙汰しておりました。
仕事、始められたのですね。
おそらく 肉体的にも大変なことと思いますが、
どうぞお体に気をつけて、従事して下さいね。

2006/11/30 16:32 | | edit posted by eyeeye
頑張れぇ~♪
活き活きと、動きまわってるじゅんさんが、目に浮びます♪
RSなんか良いですよ!
たまぁ~に近況書いてくれたら、その方が、私は嬉しい♪

ご飯いっぱい食べて、頑張って稼いで・・(≧ε≦o)ぶっ
私がそちらへ伺ったら、ゴチしてねぇ~(///∇//) b うへっ♪
2006/12/01 01:24 | | edit posted by チュッチュ♪
comment posting














 

 
