老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 初給料☆
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


初給料☆
昨日、給料日でした。
初めての給料・・・この感覚はすっごく懐かしい感じです。

そしてその給料で、今日こーたんがお世話になった病院へ
お歳暮を持っていってきました。
夜勤明けでちょっとヘロヘロだったんだけど~。
お歳暮って言ってもね、ドーナッツなんだけどね(笑

久しぶりに会うナースさんがいて、少しだけ話して帰って来ました。
久しぶりに会ったせいなのか・・・「痩せたね」といわれました。
そして、「生き生きしているよ~」って♪
今まではね、介護、看病疲れって感じでやつれた感じしていたけど、
今すごく生き生きして若返った感じするよぉ~って。

何より嬉しい言葉でしたわぁ~。
体重は2キロほど減ったんだけど、誰からも痩せたって言って貰った事なかったんで、嬉しかったっす。
ナースさん2名に言われてルンルン(死語?)で帰ってきましたよ。

これでまた明日からがんばれますわぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
お給料
嬉しいよね☆
こーたんも喜んでるねi-234

今年はじゅんに会えて良かったよ。
またいつかぜひっっ!!
若返ったじゅんに会いたいi-176

年末年始も忙しそうだけど
体調気を付けて過ごしてね☆
2006/12/28 23:37 | | edit posted by そーまま
私も前にバイトをした時・・久しぶりに貰ったお給料すごく嬉しかったなぁ♪
痩せて若返って、バリバリ←死語?(≧ε≦o)ぶっ 働いてるじゅんさんに、私もいつか会えるのを楽しみにしてます♪

すごい寒波がきてるけど、体調壊さないでね♪
ご主人と仲良くね♪
2006/12/29 03:38 | | edit posted by チュッチュ♪
お疲れ様
v-25 じゅんさん、ノロウイルスとか流行ってますか?私はだんだん年齢のせいなのか、ここ数年あまり風邪をひかず、熱を出すこともなかったのですが、今月はこの1ヶ月で2回も風邪ひいてます。仕事は今日まででして明日から5連休です。うちの掃除をやろうと思います。じゅんさんも体を休めながら、お仕事頑張ってくださいね。
2006/12/29 22:32 | | edit posted by もんちゃ
>そーまま
あたしもそーままに会えて嬉しかったよ。
また会いたいわぁ~。今度は私がそっちへ行くわよ。それまでにもっと痩せておくわ(笑
良いお年を~☆

>チュッチュ♪さん
給料溜めてチュッチュ♪さんにも会いに行かなきゃね!その時は今よりももっとスリムにならなきゃ♪ 今日も寒かったです。雪降らないで風が強いから顔がヒリヒリしちゃって・・・
荒れてます。。。天候も肌も凹
チュッチュ♪さんも良いお年を~☆

>もんちゃさん
ノロね・・・施設内で流行ると大変なことになるので消毒、手洗い小まめにしてますよ。お陰で手荒れです。ハンドクリーム使いまくり。
お休みに入ったのですね~。ゆっくり休んでくださいね。あたしは明日からまたがんばりますよ~。
もんちゃさんも良いお年を~☆
2006/12/30 23:55 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
