老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 2007年の始まりですね
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


2007年の始まりですね
皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

私は・・・仕事三昧のお正月。
普段と変わらない時間の過ごし方でよかったのかもと
思ったりもしています。

何年ぶりかに旦那と年越しをしました。
いつもは私の実家に行っていたし・・・
年越しといっても普段と変わりないんだけどね(笑

去年は色々なことがあった一年でした。
私の人生においてもキツカッタかなぁ・・・
これからもその悲しみは続くだろうけど・・・
姿は見えないけれどこーたんは見守っていてくれているって
信じて今年も一日一日を大切にしていこうと思っています。

今年もよろしくお願いしますぅ。

スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
7

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02 13:29 | | edit posted by
>管理人のみ閲覧の方へ
プログ拝見させてくださいねぇ~。
遊びに行かせていただきますぅ。
そっちも寒いですよね?風邪引かないように・・・
2007/01/02 22:56 | | edit posted by じゅん
どうも♪年末はメールの返事もせずスミマセン・・・
子供はまだ冬休みですが、だんなが会社が始まり、なんとなくいつもの生活の戻りつつあります。
今日は久々にパソコンに向かったので遊びにきました。
じゅんさん、お仕事頑張っているようですね。お仕事に没頭しすぎて、無理なさらないようにね。
また遊びにきます。
2007/01/06 00:29 | | edit posted by chizu
こんばんは
年の始めから仕事続きのようで、大変そうですね。
まあ、うちの主人も大晦日も元旦も仕事でしたよ。
介護の仕事ってそんなもんなんですね。
お体にはお気をつけください。

ところでブログ引っ越しました。
ブログ名は同じです。
アドレスお知らせします。
http://kawainomo.blog88.fc2.com/
です。よろしくお願いします。
2007/01/08 00:36 | | edit posted by えむ
>chizuさん
書き込みありがとうございますぅ。
メールの件は気にしないでください。かえって、反対にありがとうございました。今も飾ってますよ~♪かわいいから~♪
忙しいと思いますがまた遊びに来てくださいね。

>えむさん
お久しぶりでした。31日からの5連続勤務は結構きつかったです。同じ時間での勤務が続くならいいのだけどねぇ~(^-^;
ご主人も腰大丈夫ですかね?最近全介助の方が入院されて退去されたので腰は今のところ大丈夫ですけど、過信しているとダメですよね!
リンクは貼り直しました~。連絡ありがとうございますぅ。来週からえむさんもお仕事かなぁ~。
2007/01/10 00:00 | | edit posted by じゅん
今日もお仕事かなぁ?
一歩前に踏み出したじゅんさん♪
やっぱり、自分の娘みたいに感じちゃう。
勝手にだけど・・(≧ε≦o)ぶっ
こーたんも、私と同じ様に、一歩踏み出したじゅんさんを見て、にっこり笑ってる様に写真の顔が見えたよぉ♪
琵琶湖のおばちゃんの独り言でした。
(///∇//) b 

身体に気をつけてね&お金貯めて、遊びに来てね!
(≧ε≦o)ぶっ (≧ε≦o)ぶっ
2007/01/10 23:56 | | edit posted by チュッチュ♪
>チュッチュ♪さん
一歩踏み出しているんだろうか?
チュッチュ♪さんの娘になれるのはすっごくうれしいです。踏み出せているかどうか、今不安です・・・。こーたんに笑われちゃうかなぁ~。
琵琶湖に絶対行くから、ほんと待っていてね。
がんばって働きます!!
2007/01/30 23:28 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
