老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 目覚めてしまった(ノ◇≦。)
 
じゅん
スポンサー広告


目覚めてしまった(ノ◇≦。)
最近こーたんの起床時間が毎朝早く参っていたのさ。
その上昼寝しないし体は反り返りチアノーゼ強くなるしで一日中こーたんに付きっきり。抱っこしてるか反り返りを押さえるため体をすぐ丸めてあげられるように側で足をさすってるかどこか触れているか…

毎日そんな一日。こーたんが寝るまで落ち着けない感じなのさね。

そして今起きましたわよ。一時間前辺りからサチュレーションモニターが鳴りだし体の緊張が始まり起きそうだなぁと思いながら寝ていたんだけどとうとう起きちゃいました。今モニターの警告音鳴りっぱなし(^ー^; 完全にお目覚めのようです。はーまた一日が始まる。

踏張るか… 踏張らないとなぁ~

じゅん
携帯より
3

comment
じゅんちゃん、頑張れ!つーか、私もバテバテ。
いつまで頑張ればいいんだろう・・・ふぅ。
(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006/03/10 22:17 | | edit posted by はなまま
あれあれ・・・・ごめん、なんだか日付見てなかった(-ι_- 3)ククッ・・・
引越し中なのに書き込みして失礼しました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/03/10 22:25 | | edit posted by はなまま
あはは・・・
はなままとみーには見つかっていたの知っていたさi-229
足跡残るんだものね☆

引っ越しながら振り返って色々考えていたわ。はなままもバテバテ?
きっといつか楽になる日が来るよ!
そう信じて頑張ろうぜ。
2006/03/10 23:58 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
