老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 外散歩
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


外散歩
日曜から始めた外散歩。今日は昼寝をしちゃったので行けなかったんだけど昨日とうとう幼稚園まで行ってみました。夏休みだから園児達は居ないの知っていたけど誰か先生が居るかなぁと思いながら行ったらたまたま担任の先生が当番で居てくれてね。喜んでくれました。こーたんも先生の声を聞いて笑っていたしね。半年ぶりの幼稚園。
匂いや雰囲気を感じていてくれたら良いなぁ。今度は二学期始まったら行ってみようかなぁと思ってます。

帰ってきてから主治医に話したんだけどびっくりしてました。そりゃそうだよね(^-^; 先生の許可も得ずにあたしの判断で行ったから。でもすごいね!と誉めてもらいこーたんは喜んでいた様子。この分だと散歩ついでに自宅にも行けそう(笑 まだ看護婦さん付きでの散歩だからさぁ無理だけどぉ~。外泊も近づいてきたのかなぁと言う感じです。

今日一日昼間も横にしていたら一人で寝ちゃったし夜もあたしがご飯食べてる間横にしていたらおとなしくてね。突っ張りもせず。嶋大輔はどっか飛んでいったのかな?って感じでね。
横にしてあたしも添い寝しているうちに寝ちゃって気が付いたら消灯前。ふと隣をみたらこーたんはすでに寝てました。
こんなに楽なの久々?前はゼロゼロが多くて辛そうで、だけど突っ張ることなかった。そしてここ1か月位の間はゼロゼロが少なくて突っ張りが多かった。
今日ほど穏やかだった日はないかもなぁ~。
あっ!リハ中泣いたりしていたんだった(^-^; 突っ張りも強かったしね。
でもぐっすり寝てくれて良かったよ。朝までしっかり寝てくれたら良いなぁ。最近は起床時間6時頃かな。まぁ4時とかに起きるよりずっと楽だね。

エアコンのせいか体がだるいですわ。と言うことで寝ますぅ~ おやすみなさーい。(-o-)zzz
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
