老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 8回目の月命日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


8回目の月命日
久々の投稿になりますが…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こーたんの月命日は8回目を迎えました…
今回は前日が休みだったのでお膳出しました。お寺へは行きませんでした。道が滑るから冬はちょっと難しい感じなんですよf^_^;

いつもと変わりない日だったけどここんとこやっぱりダメモードでね…

ケイレンを起こした時期なんで気持ちを踏ん張るだけでいっぱいいっぱいで… この時期は静かに過ごしたい感じです。

そんな近況でした。
これから仕事に行って来ますぅ
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
3

comment
じゅんちゃんm(__)mお久し振りです。。
いつも御無沙汰しちゃっています^^;

お互い気が引き締まる時期ですね。。
私の2月21日も今年もやってきます。
また同じ事が起きてしまうんではないかと
眠れない日です。色々負けないで行こうね!
2007/01/28 17:29 | | edit posted by たっくんまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 15:30 | | edit posted by
>たっくんまま
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ。
この時期、ちょっと不安な気持ちで過ごさなきゃならないね・・・
もう二度と同じことが起きませんようにと願ってます。穏やかに過ごせる日が早く来るように・・・。応援しているよん。

>管理人のみ閲覧の方へ
あなたのコメントはいつも温かくて
感謝しております。お手紙もありがとうございました。返信もせず。。。ほんとすんません。
パワーもらいましたよん。
2007/01/30 23:25 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
