老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 小樽雪あかり
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


小樽雪あかり
20070214001342
11日に今年で9回目だと言う小樽の雪あかりを見てきました。
こーたんが生まれた年からやっていたようです。札幌ゆきまつりもやっていたので観光客だらけでした。

きれいな明かりを見て癒されてきました。

そして…
今日出勤の時…
昨日の勤務で反省することが多々あり少々落ち込み気味での勤務だったんだけどね…
朝6時に家を出て暗い中歩いていたんだ。
なんだか泣き出しそうになりながら歩いていたら急にすっごい綺麗な雪がチラチラと降り始めてね。

こーたんが応援してくれたと思ったら余計に涙出てしまって…
側に居てくれるのが嬉しくてね。
こーたんを感じながら職場に向かったんだけど職場近くになったら雪はやみました…
あたしの周りだけに降っていた感じでね。
冷えていたからキラキラしていてすっごく綺麗だった…

今まで感じたことない気持ちでした。
こーたんがいた頃の2月は毎年のようにオペだったり入院だったりだったから余り好きじゃない時期だけど雪もいいかなぁ~
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
2

comment
うん(〃⌒ー⌒〃)V
やっぱり、こーたんは・・じゅんさんといつも一緒なんだ。

私も時々、私の大切な人を感じる時あります。
もう32年も前に遠くに逝ってしまった人です。
生きていると色んな事あります・・危なっかしい歩き方をした時・・すごく寂しい時・・その人の存在を感じます。
遠くにいる様で、見えないけど・・近くにいて心配してくれてるんだぁといつも感謝してます。
とっても無口で無骨な人だったのに・・私の事を一番に考えていてくれたって、お墓に行くと・・未だに涙がほほを伝い、止まりません。
そんな時、泣き止むまで、横に座ってるだけの主人に感謝してます。

こーたん~ハッピィバレンタインデー♪
ママの事お願いね♪
結構くじける時あるみたいだからさぁ~爆
2007/02/14 21:21 | | edit posted by チュッチュ♪
優しいご主人ですね
ずっと時が経っても涙しますよね。。。
これから先、何度も何度も涙する日があるんだろうなぁ~と思って・・・。
こーたんはヨワッチ~あたしのことを心配しているだろうなぁ~と思いつつ、頼ってばかりです。
2007/02/17 22:06 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
