老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 石鹸?消しゴム?
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


石鹸?消しゴム?
本日の旦那との会話。

ネスレのエアロ(ピーチ味)を食べていた時のこと・・・

旦那「おまえぇ~何で普通のチョコ買ってこね~んだよっ!」

あたし「なんでさ~いいしょやぁ~♪新発売なんだもの」

袋からあけてエアロピーチ味を食べる旦那

旦那「何だかコレ。。。石鹸食ってるみたい」

あたし「・・・・ちょっと石鹸食ったことあんの?∵ゞ(≧ε≦○)プッ」

旦那「・・・・」

そして食べる私。

あたし「ちょっとコレ・・・思い出すわ。あたしこんな消しゴム食べたことあるかもぉ~∵ゞ(≧ε≦○)プッ」

旦那「消しゴム食ったことあんのか?ヾ(@^▽^@)ノわはは」

こんな夫婦・・・変だよね。
石鹸やら、消しゴムやら(笑

そんなうちらは今月14日で夫婦になって丸12年になり、13年目突入です。
そーままの結婚記念日の次の日がうちなんだけど・・・
今年夜勤でそんな雰囲気もなく、おまけに旦那は結婚記念日をうる覚えで12日だっけ?とか15日だっけ?とかil||li _| ̄|○
そんなもんです。でもこの人とこんなに長く一緒にいるんだなぁ~ってちょっとびっくりしてます。この先はどうなるんでしょうかねぇ~。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
5

comment
『月命日』のブログを見ながら「もう1年か・・・」とボケーっと考え事をしてたら、新しいブログが更新されてた(笑)

私はエアロまだ食べたことないけど、イメージ的には軽石っぽい気がする・・・(笑)
よしッ!!
週末、エアロ買いに行こう!!!(とりあえずノーマルで)
果たして石鹸か、消しゴムか、軽石か・・・(笑)
2007/03/27 23:54 | | edit posted by nyao
こちらにゃ
久しぶりっ(^-^)/

石鹸と消しゴムとはぁ~例えがすごいなぁ~。

昔消しゴムに匂いついていたやつあるよね。お菓子とか果物とか…。
私も食ったかもしんない…

愉快な夫婦の会話だねっo(^▽^)o
2007/03/27 23:55 | | edit posted by コヌコヌ
>nyaoちゃん
お久しぶりです。そうなのもう1年になるんだよね・・・。
で、エアロ。ぜひ食ってみてください。
見た感じは軽石?かも知れないけど食ったら消しゴムだよ(笑

>コヌコヌ
そう!香りつき消しゴム。
食べたらその味するから(笑 実際は食べたことないけどさ~エアロを食べたら昔食ったようなって思って(笑
うちの旦那時々おもしろいこというんだよね(笑
2007/03/28 00:15 | | edit posted by じゅん
(-ι- ) クックック
じゅんちの結婚記念日、
だんな様が忘れても私は覚えてるからε=(>ε<) プッー!

石鹸や消しゴムの味がわかる(笑)素敵な夫婦♪
そんな穏やかな会話を聞いて、こーたんも笑ってるよi-237
2007/03/28 23:07 | | edit posted by そーまま
>そーまま
いつも、覚えていてくれてありがたいわぁ~♪
あなただけよ・・・(-ι_- ) クックック
こーたんはきっとあたしらの会話を聞いて「アホか!」(欧米化風)って言っている様な気がする(笑
2007/03/30 22:52 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
