老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ あと一ヶ月で・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


あと一ヶ月で・・・



こーたんが天国へ行ってかれこれ1年近くなります。
1ヵ月後には1周忌法要・・・
1年ってこんなに早いもの?って感じです。

仕事している時は気にしてないのだけど、家に帰ってくるとやっぱり色々考えちゃってね。
今日の夕方からドラマの海猿始まってね。コレ前に見たことあるような気がするって思っていて。でも始めて見るって思っていたんだけどさ~。思い出したの・・・ 去年入院中に見たって思い出したさ。
リハビリの時間と重なって、リハビリしながら見ていたなぁ~って。
そしたら、こーたんと一緒にいたよなぁ~って思いが強くなってきて・・・
旦那が休みで家にいたから大丈夫だったけど、一人でいたらきっと泣いていたな・・・

なので、こーたんの画像を合わせて携帯の待ち受けを作ってみました。
だからなんなの?だけどさ(^-^; 自己満足です(笑
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
じゅんさん。
ちょこちょこ覗きには来ていたのですが、
久しぶりにコメント書いてます。

やりがいのある・大変なお仕事と思います、日々気を張って体を張っての重労働、疲れがたまっていませんか?
お休みの日など 時には心も体も開放し、『こーたんモード』にどっぷり浸って、思いっきり泣いてもいいと思います。
旦那様と一緒に涙してもいいと思います。
そんな時間も、こーたんを思うからこその 大事な時間ではないかと。

ピースサインのニコニコこーたん、かわいいですv-238
2007/04/21 13:19 | | edit posted by eyeeye
eyeeyeさん
お久しぶりです。レス遅くなってしまいましたぁ~(^-^;
仕事の疲れは・・・慢性化になっているんでしょうかあまり感じなくなってきました(笑
『こーたんモード』になると浸かりきってしまい切り替えが出来ないような気がして・・・
でも、この頃は仕事中でもこーたんモードになる時があるんですよね(^-^; 
それもこれも「ダメではない!」と思っています♪
2007/05/06 15:52 | | edit posted by じゅん
じゅんさん、お忙しい中 レスありがとうございます。
『こーたんモード』浸って下さい、入っちゃって下さい。
切り替えできなくてもOK!
仕事中だったら・・・トイレに駆け込んでちょっとタイム。
きっと、こーたんがじゅんさんの心をトントンってノックしてるんですよ。
「ママ大丈夫?疲れてな~い?」って。
無理せずに、溜め込まずに、心の中の思い・気持ちや涙、
時々でも出してくださいね。 
2007/05/07 17:02 | | edit posted by eyeeye
>eyeeyeさん
ありがとう~。泣くことガマンせず行こうと思ってます。
2007/05/28 23:53 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
