老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ダメでも良い日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ダメでも良い日
20070428120202
今日 夜勤なんで洗濯したり片づけしたり過ごしてます。

あたしの癖なのか洗濯物干しながら独り言言うんだけど…

今日はこーたんのことばかり。洗濯終わった合図のブザーが鳴るとこーたんは『ママ~終わったよぅ~』と必ず教えてくれていたことやこーたんと一緒に散歩したことや去年の今頃~とか。
そんなことを思い出しながら頭に浮かんだこと口に出してるんだよね。誰に話しかけてるわけでもなく… きっと自分自身に話しかけているのかなぁ。

一人で家にいるとやっぱり泣き虫モード。それでも久々に泣いたかな…。
泣いてもいいんだと言い聞かせてた。
肉体的にも精神的にも疲れてるのかなぁ。

今日はあたしの祖父の27回忌。父母たちは帯広へ法要に行ったんだあたしも行きたかったけどね…

そして去年祖母の白寿のお祝いをしたから今年は百歳のお祝いもあるというから楽しみにしてるんだけどね。

こーたんと祖父が一緒に居てくれるといいなぁ。

泣いてばかりではダメかもしれないけど今日はダメでも良い日にしようと思う
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
お久しぶりです♪
全然ダメじゃないですよ!
たくさん泣かないと反対にダメなんですよ
私だって未だに泣いちゃう日はあるんですよ(-ι- ) クックック
きっとこーたんが無理しちゃだめだよって
教えてくれてるのかもしれないですね
もうすぐお誕生日そして一周忌ですね
嬉しいけれど切ないですね
2007/04/29 16:32 | | edit posted by ゆずまま
ゆずまま~~~~~~っ!お久しぶり。
ありがとう!全然ダメではないよね~。いいんだよね?
そう!もうすぐお誕生日と天使記念日が来ます。
淋しいけれど・・・
あたしがこの世での勉強を終えなければこーたんには会えないからね。お役目を務めようと思ってますよ。
2007/05/06 15:54 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
