老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 1年経ちました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


1年経ちました
あっという間だったようなでも、まだ1年なんだ・・・って感じのような複雑な気持ちですけど、時間として1年が経ちました。

25日はたくさんお花が届き、こーたんのいるお部屋は花やしきになってます。お花やお供物を送ってくださった皆様、心より感謝しております。ありがとうございました。

20日は幼稚園の先生が5人も来てくださり久々に話しました。幼稚園での思い出話とかを。。。21日の誕生日には学校の先生が来てくださいました。学校の先生ともこーたんとの思い出話を・・・
23日にはこーたんが生まれた病院の助産師さんがおフランスから帰国中で会いに来てくれました。数年ぶりの再会で・・・
4時間くらい話しまくり(笑 一方的に私が話していた感じですけどね(^-^; 24日は夜勤明け・・・だったけど、職場のリーダーと打ち合わせ件食事会のような感じで出かけておりました。

そして25日・・・ 朝から雨。
こーたんのお寺へ友人と母と3人で行ってきました。旦那は仕事・・・
さすがに法要の時に5連休取ったもんだから休み希望を出せなかったようです。私も休み希望出せなかったんだけど、施設長が休みにしてくれていて・・・気を遣っていただきました。

法要の時、親戚からはいいお寺にいるねぇ~と言われていて、本堂の場所もいい所だねぇ~と。んで、友人も初めて行ったんだけど、いい環境だねぇ~と。山に囲まれていて自然がいっぱいで・・・と言われてました。なんかうれしかったなぁ~。

26日はまた別の友人と一緒にお寺へ・・・
お参りした後、一番最初にあったお坊さんに会うことが出来て、そして少し話せてよかったです。
そのお坊さんとお話しすると気持ちが穏やかになるんだよねぇ~。

花やしきの画像はまだ撮ってないので後日アップします。

自分は何にも変わってなくて時間だけ経過したような・・・
そんな感じもあるんだけど泣くことガマンしないでこれからも歩いて行きたいと思ってます。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
