老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ なんだかお疲れモード
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


なんだかお疲れモード
先週からゆっくりする時間がなくて心も体もちょっと疲れちゃってます…
今日はなぁんにも予定なしの休みで洗濯中なんだけど、天気が良いからどっか行きたいくらいなんだよねぇ♪ 一緒に行く人居ないから一人かなぁやっぱ…

仕事もね… 入居者さんと関わっている時が一番楽しいよ。それが最近はさ…休憩取れてるかうまく業務がまわってるかを見なきゃならなくなって… 精神的に参ってるんだ。あたしからではない所から指示が出ていて指示が二つ出て若い子は混乱するわけさ… そうならないようにしたはずなのに仕切りたい人が居てさ… 明日からまたそれがあると思うと辛くなるわ…
若い子から反対にあたしへ指示出されたりもするんだよ(^_^; 言い方もムカつく感じでね… 実際その若い子より先に働いていたし年も上なのにさ… なめられたもんですわ。

明日は必ず来るのよね… 仕事に行きたくないって今まで思わなかったけど最近は嫌でしたがない。夜勤の方が楽です。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
5

comment
行きたくなくなるよね
職場の雰囲気が…行きたくなくなるような感じだね(Θ_Θ)

私も4月から復帰して働いているけど、毎日行きたくないなって感じで踏ん張っています(;_;)

お互い明日は憂鬱かもしれないけど、踏ん張っていこうね。
2007/06/18 19:24 | | edit posted by コヌ
そだねぇ
お互い頑張るべしっ。
なんだかんだ 言いながら 頑張るんだけど グチも吐き出したくなるよね 今日も日勤だし頑張ってくるずらっ
2007/06/20 07:45 | | edit posted by じゅん
うぅ~~~~む。
人間関係って本当に難しいんよね・・どんな職場でもそれがうまくいくと、仕事ってスムーズなんよね。
でも、じゅんさんの笑顔を待ってる人達の為に頑張ってぇ♪
こちらは紫陽花が満開で、でんでん虫さんが威張ってます!
そんな季節になっちゃったんですね。
2007/06/21 00:44 | | edit posted by チュッチュ♪
人間関係って
いつの時代も難しいですね。今どきの若い子って、自分を、自分が・・・、そうゆう自己主張が上下関係なしにバシバシ出てきて、受ける側としても、見ている側としても、はぁ~ってため息が出ます。私のいけない所は、溜め込んで言わないところなんです。なので、態度に出ちゃう。私自身も大人になりきれていないなって思うんです。
 仕事って、なかなか楽しい事が続かないけれど、じゅんさんを見ていてくれている方が周りにいらっしゃると思うので、そりの合わない人は、視界から少しはずしつつ、体と心をお大事にしてください。 まとまりなくてごめんなさい。
2007/06/22 01:40 | | edit posted by もんちゃ
>チュッチュ♪さん
そうなの、人間関係なのよ。今まではそんなに気になってなかったけどねぇ。あたしの笑顔か・・・待ってくれている人いるだろうか・・・
紫陽花の季節ですね。こっちは梅雨がないのだけど、紫陽花はまだ満開ではないかなぁ~。でんでん虫って最近見ませんね~(^-^;

>もんちゃさん
いつの時代も、人間関係って難しいし永遠の課題?だよね。社会に出たら必ずあるものだもんね。
あたし、言いたいこと言えず、態度にも出せなくなって・・・昔よりかなり控えめになりました(笑
自分が楽しい気持ちで働けないと続けられないよね。
ご心配ありがとうございますぅ。
2007/06/28 23:23 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
