老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ~BESTHIT S.O.S~
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


~BESTHIT S.O.S~
070628_2230~0002.jpg

凹みモードにどっぷりと浸かっていた私ですが・・・

大好きな大好きなSkoop On Somebodyのライブに行ってきました。
ファンクラブに入会して初めてチケット先行販売予約に登録し、
ゲットしたチケット。

ゲットしたチケットには「1階1列目44番」と印字されており・・・・きゃ~~~~~っ
070628_2228~0001.jpg


そんな感動の瞬間から約2ヶ月。待ちましたよ。ほんと・・・
会いたかったTAKEさんにやっと会えたんだよぉ~。

会えた瞬間はもう、とろけそうで感動でした。
テレビで見るよりもずっと素敵で、スマートで
TAKEさんが歌っている姿には本当に感動。
TAKEさんとハイタッチも出来たんだよねぇ~。これまた感動です。
真ん中の人は手を握ってもらっていたんだけどさ・・・
ハイタッチだったけど、大・大・大満足です。

アンコールの時はS.O.Sからのプレゼントとして、携帯撮影大会。
もう、緊張しながらドキドキしながらシャッター切ってました。
最前列で見るメンバーはもう見上げるような感じでね・・・♪
今、待ち受けにしてますの☆

これで、しばらくまた頑張れそうです。携帯開くたびにドキドキで、
にやけてしまってます。

8月のFMのイベントにも参加するそうで、チケットゲットできたらまた会いに行こうと思ってます ムフフ
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
いいですね~!同じ空間にいるってだけで、鳥肌が立ちますよね。やっぱり、生はいいですよね。それにしても1列目はすごいですね!
私は米米CLUBが大好きです。10月にライブがあるのですが、チケットが取れるか、心配・・・。
私も生がいい~~~!
2007/06/29 22:41 | | edit posted by もんちゃ
はしゃいでるじゅんさんが目にうかびますよぉ~♪

あのね・・昨年の事なんだけど・・。
うちの末っ子フミヤの大ファンなの・・まだ若いのに渋いっしょ?爆
恒例の夏のコンサートの事。
最前列の信じられない程、良い席ゲット♪
夏はいつもすごい前まで出てきてくれて、ファンとのスキンシップもあるのよ。
大喜びで私と二人・・いざ大阪へ行ったのね!
朝から家を出て、美味しい物食べて、お茶したり買い物したり・・・そしてそろそろホールにと・・ん?あれ?何か変と・・末っ子
人がいつもならぞろぞろ歩いてるのに・・少ない。
チケット見たら・・日間違ってるし・・滝汗
もう先週に終っちゃってるし・・(ノ_<。)うっうっうっ 
ぽろぽろ泣く娘を慰めつつ帰宅しました。
あほでしょう・・ε-(_- ヾ)ハァ
2007/06/30 22:50 | | edit posted by チュッチュ♪
>もんちゃさん
やっぱ生がいいですよねぇ~♪ こんな近くで会えるのはホントに初めてのことでね。。。 かなり感動しているんですぅ。いまだに覚めない・・・です(笑
米米も好きですよぉ~あたし。むかぁ~しライブ行きました。ライブ行けるといいですねぇ~。

>チュッチュ♪さん
いやぁ~そりゃ~娘さん泣くわ・・・
泣いちゃう。。。終わっていたってのは悲しい。
今年の夏はあるのかなぁ~。またいい席が取れるといいですね!次は絶対に・・・フミヤにあって癒してもらえますように・・・♪
2007/07/01 22:11 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
