老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ I can do it!!
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


I can do it!!
いやいや びっくりしたことが先程ありまして…
携帯から打ってるんですが…

今日は旦那もあたしも休みでノンビリ寝坊していたんです。ちなみに旦那はまだ寝てますが(^_^;

んで 9時過ぎた頃かなぁ~ 目覚ましはかけてないのに何やらしゃべってる声がするんです。英語らしき言葉…
定期的に聞こえてきて目が覚めてしまい耳を澄ましてるとまた英語らしき声。
何を言ってんだか理解できず。でも聞こえてるのは確かなんで音がする方へ確かめに体を起こし捜索開始。

こーたんがいる部屋に寝てるんだけどどうやらお仏壇横の本棚から聞こえてきてておもちゃなどどかして音がしそうなものを探したんだわ。

おもちゃには音が鳴るようなもの無くてミニカーとか電車しかないのよ。
すっごい近いところから聞こえてるのに見つけれなくてさ…
下の段に本を横にしてしまってあったのでそこを探索。しまじろうのひらがなマシーンがあったけどそれだけは縦になっていてさ…

何冊かどかしてみたら… あったのよ。
学校の先生からプレゼントしてもらった英会話の本。

手に取り開いてみると
I can do it!! と言って… 他のボタンを押しても 同じ事しか言わなくて… 押してなくても I can do it!!と言ってる(^_^;

縦にして棚から外して置いたんだけどまた話してる(笑 あまり鳴るなら電池抜こうかなぁと思ったけど 何だか こーたんが 話しかけてくれてる気がして電池抜けないなぁと。

しばらくしたら鳴り止みました。少し淋しい気も(^_^;

I can do it!!(できる!)

こーたんから何かのメッセージかなぁ。

仕事で落ち込んだりしていたから 『ママ!できるよっ!』ってことなのか…

何か『できる!』ことがこの先待っているのか…昨日ライブチケット買ったからTAKEさんに会うこと『できる』ってことなのかなぁ~。

今はすっかり鳴り止み静かになっちゃいました…
こーたんからメッセージだよね?きっと…
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
1

comment
きっとそうだよ!
そんな事あるんだぁ・・きっと、こーたんが言ってるんだと思う。
そう言う事あると思う。

私もね・・心の中にいつも風になった父がいるの。
次女がお腹の中にいた時に逝ってしまった・・父。
無口な人だった。
でも父の面影をこんな年になっても、求めてる自分がいるよ。
困った時、悲しい時・・今でも心の中で父と話してる。
二日酔いの時もね・・(≧ε≦o)ぶっ
もう無茶して呑まないから助けてぇ~って!

じゅんさんは呑める方なの?
2007/07/02 23:27 | | edit posted by チュッチュ♪
comment posting














 

 
