老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ラベンダー園
 
じゅん
スポンサー広告


ラベンダー園
070719_1605~0003.jpg


今日久々の丸一日休みでこーたんのお寺へ…

今日は一日ダラダラする予定でいたんだけど急に行きたくなって会いに行ってきたんだ。

お参りして山の空気をいっぱい吸ってから帰り道を走っていたらラベンダー園の看板発見!

反対に曲がって帰るはずだったんだけど急に見たくなって行ってみたんだ。
ホントにあるのかなぁと思いながら案内の通りに進んで行くと… ありましたっ。

札幌にもラベンダー園が… 富良野の富田ファームよりもずっとずっと小さいけど市内の景色も見下ろせていい場所でした。
070719_1606~0001.jpg

070719_1605~0002.jpg

じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
のんびりできた?
種類は違うけど・・うちの庭にもラベンダーあるの。
もう花も終って背が少し伸びちゃったけどね♪
ラベンダーの色・・好きだなぁ~。
香も嫌いじゃないけど・・体調が悪い時はちょっとダメな時ある。

お花は大好きなのよぉ~あたし(〃⌒ー⌒〃)V
2007/07/22 01:13 | | edit posted by チュッチュ♪
すご~い!ラベンダーの向こう側に札幌市内が見えるし、いい場所ですね。画面を通して、匂いが漂ってきそうな、そんな気がしました。
2007/07/22 11:21 | | edit posted by もんちゃ
>チュッチュ♪さん
のんびりしたって感じでしたよ。一人では行かない人なのに何故だか、看板に惹かれて・・・
こーたんも行きたかったのかもしれません。
ラベンダーの香りってきつく感じるときありますよね。
でも、リラックスするんですよね?確か・・・

>もんちゃさん
そうなの、札幌市内が見えるのよ。JRタワーも新しく立て直したプリンスホテルのタワーも。。。
人は意外に着ていたけど、自分の中の穴場の一つになりました。
2007/07/26 00:02 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
