老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 14回目の月命日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


14回目の月命日
ko21-natu2.jpg


今日も暑い一日でした。
そんな25日。こーたんのじいちゃんの誕生日でもあります。

今日は旦那の仕事は休みではなかったので一人でお寺へお参りに行きました。先日行ったばかりだったけど、夏の間しかしょっちゅう行けないからね~。
暑かったのでお寺で少し涼んできました。少しだけゆっくりこーたんと話していたかったので・・・。
お坊さんたちがバタバタと掃除している様子であまり落ち着かなかったけど、少しゆっくり一緒にいれたかなぁ~。

今日はこーたんの日なので懐かしの写真を・・・

ko98-9.jpg


ko99-6-2.jpg


今週末は私の祖母の100歳のお祝いをするので帯広へ行ってきます。
去年は四十九日が済んで、白寿のお祝い(99歳)に行ったんですよねぇ~。その祖母が元気で100歳を迎えます。明日が確か誕生日なはず。
100歳のばあちゃんに会ってパワーもらってこようと思います。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
4

comment
こーたん
「○○○○くん!」ってじゅんちゃんが呼んで
「は~~い」ってお返事している写真だね。(#^.^#)
2007/07/26 14:16 | | edit posted by とも
こーたんのお写真、どれも可愛いですね!やんちゃるもんちゃのお面をつけて、ご満悦のお顔だったり、ママとのラブリーなデート、ドーナツ枕をして横になっているこーたん、キュートです!涼しそうなお洋服も、また可愛い。本当に声が聞こえそうですね。
2007/07/26 22:52 | | edit posted by もんちゃ
久々
こーたんに会えました(^-^)/小さなこーたんに会ったことないから、ついつい眺めてしまいました。

こーたん、mamaとどんなお話したのかなぁ。

また帯広まで気ぃつけてなぁ(^-^)ノ~~
2007/07/27 18:47 | | edit posted by コヌ
>ともさん
公園で、何やら会話していたんだねきっと(笑
本人は忘れてるんだけど(笑

>もんちゃさん
そうそう、もんちゃさんってHNはやんちゃるもんちゃから取ったのよね?久々に見たら懐かしくて。。。
当時はあまり気にしてなかったけど、冷静に見るとこーたんってやっぱり小さい方だったんだなぁ~ってね。

>コヌさん
コヌさんから見たら、すごく新鮮な写真でしょ。
めんこかったのよぉ~ん♪
たくさんお話したんだろうけど、忘れちゃうね・・・
あ~いっぱい話したいよぉ~。
2007/08/02 22:22 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
