老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ お盆経
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


お盆経
今日はお寺さんに来てもらいお盆経をあげてもらいました。
1年ぶりに我が家に来てくれたお坊さん・・・
仮通夜の時のお坊さんです。癒されるんですな・・・

お坊さんの話によると、今日お経を挙げてもらったので
今日からこーたんは好きな時に家に帰ってこれるそうです。
16日の送り盆の時まで・・・

お経を挙げてもらっていたとき、肩が重くなって。。。
気のせいかもしれないんだけどこーたんかなぁ~なんてね。

その後、パソコンのスクリーンセーバーがまた勝手に立ち上がる現象が起きてました。久々に見た・・・
このままずっと家にいてくれてもいいんだけどね(笑

今日のオーラで夢に出てこないのは成仏しているからよって美輪さんが言っていて・・・そうなのかなぁ~ってね。こーたんはあまり夢に出てこないから。旦那の夢にも出てこないそうです。

そうそう・・・
嬉しいこともあったの。
幼稚園でお世話になった先生と病院でお世話になったナースさんが
子供さんが同じ幼稚園だったらしく、お友達になって仕事の話をしているうちにこーたんが共通だったってことが判明し、こーたんのことを話してくれていたんだって。
こーたんが引き合わせてくれたと話していたそうで、その話を聞いた母さんは嬉しくて、こーたん活躍してるなぁ~って。

こーたんに関わってくれた方がこうして会ってこーたんのこと思い出してくれているんだからね・・・
幼稚園の先生はね、もう一人ナースさんとお友達になっていて、
その時も感動していたんだよね・・・
20070805005427.jpg

ko98-11.jpg


幼稚園の時の写真をUPしようと思ったんだけど、
他のお友達が結構写っていたので、編集したらUPしますね。

HPの方も更新したいんだけど、なかなか進まず・・・
こーたんが頑張った証を残したいのだけど・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
