老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 北海道なのに・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


北海道なのに・・・
毎日、暑いです。湿度がどんだけぇ~ってくらい高い。
毎日汗だく。体力消耗しそうです。食欲が・・・
やっとこふる~い扇風機出しました。でもね、暑いの。

職場もさ・・・エアコン入れると寒いっていう人がほとんどだもんで、
食事の際はエアコン切るんです。そうするってぇ~とこっちは動いているもんだから汗が次から次へと・・・体の水分が毛穴から出ている気がしてね。怖い・・・

今夜は、夜勤でございます。
新人のおばちゃんと一緒。どんな夜になることやら・・・
こっちはおばちゃんとは別な緊張感が走っております。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
3

comment
今日はみんな暑い!?
今の気温、28度。お風呂に入ったのに、汗がでてくるうv-15
今晩は、エアコンなしでは寝られそうにありません。
私の職場は、温暖化対策で、エアコンの設定温度が、28度です。端末機などの機械に取り囲まれているので、暑いです。
 やせようと思いつつv-275 おいしいんだな、これが!
 以前、北海道に遊びに行った際、キリンビール園でジンギスカンを食べながら、飲んだが美味しかったです。
 先日スーパーでとうもろこしを買って、茹でて食べました。
この時期のものでじゅんさんが好きな食べ物って、何ですか?






















2007/08/13 22:59 | | edit posted by もんちゃ
だいじょうぶかい
連日北海道は32~35度だよね。
寒さ対策万全の住宅は熱がこもりやすいのでは?
熱中症には気をつけてね~~~。
2007/08/17 09:05 | | edit posted by じおんまま
>もんちゃさん
職場が28度って・・・辛いね。うちは25度にしていても動いているから汗が引かないのよ。んで、寒いとか言われるからさ(^-^; ビールはやっぱりうまいよね!
あたし、この時期、やっぱし枝豆ととうきびだな(笑

>じおんまま
内地並みの気温でへばっていたよ。
沖縄よりも高い日もあったらしいよ。うちは風がなかなか通らないもんだからさ・・・。風も吹いてなかったけど(笑 先週末からは少し過ごしやすくなってきたよ。
2007/08/20 22:45 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
