老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ じゅんの外泊最終夜
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


じゅんの外泊最終夜
望来の海♪

今日は、知人のお見舞いに行く前にちょっと寄り道・・・
画像がでかかったでしょうか。。。
右側後方に見えるのは海です。日本海側の「望来(もうらい)」ってとこ。
ここからはそんなに時間はかかりません。30分もあれば着いちゃいます。
夕日が沈むときはきれいだそうです・・・見てみたいけど、夕方までは居られなかったわ。

先日大変なオペをした知人もリハビリが出来るくらい元気になってきていて
安心して帰ってきました。会って元気そうだったのでほんと良かった・・・

今日のこーたんは座位にしてもらってご機嫌だったそうです
座位にすることで抱っこしないで過ごしたそうです。お昼寝も2時間して起きそうもなかったからお散歩に連れて行ってくれてご機嫌な画像を送ってもらいました。それ見て安心
お昼寝したから夜は早く寝ないかもなぁ~。面倒かけてないかとちょっと気になるけど。

今夜ゆっくりしたら明日からまた踏ん張りますよぉ~。
ってことで、腹ごしらえしますわ。ププッ ( ̄m ̄*)
多分また夜な夜なネットかなぁ~。家事もせず(笑
あっ洗濯はしました


スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
