老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ CLUB ZEPP 07 SESSIONS4SPECIALLIVE
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


CLUB ZEPP 07 SESSIONS4SPECIALLIVE
070825_2155~0001.jpg


長いタイトルですが・・・(^-^;

FM NOTHWEVEのライブに行ってきました。
8月25日ね。こーたんの日でもあったわけですが・・・

昼間はこーたんに会いに・・・
そして夜はS.O.S.に会いに・・・

2ヶ月ぶりにあった彼らはやっぱり素敵だったわ~。
TAKEさんはツアーの時よりも声が出ていたし、
KO-HEYさんは変わらぬ笑顔♪ドラムソロもかっこよかった。
リーダーもおちゃめだけど、奏でる音は素敵オーラが出てるんだよねぇ~。

彼らから発信される曲や詩はあたしにとってパワーになるんだよ。。。ライブでは7曲だったけど、どれも素敵でした。

その中に・・・未タイトルでシングルになるかアルバムに入るかもまだ決まってない新曲を聴かせてくれたんだよね。
うれしかったのとその曲が素敵だったのよぉ~
みんなにも聴いてもらいたい。。。。

また元気もらってかえって来ました。

やっぱりライブはいいねぇ~♪
10月の新宿コマのライブにも行きたいんだけど、チケット当たるかなぁ~。それよりも大都会に一人で行けるべか・・・フアン

今回のライブは初めて一人で行ったんだよね。
意外と一人でも大丈夫だったし、おしゃべりの相手がいないのはちょっと淋しかったけど。
遠く離れたスク友にメールして、励ましてもらいながら会場に行ったしね(笑 

さ~て、今日は夜勤入りです。そして明けたら連休。
職場のリーダーと小旅行してくる予定です。
東京に行く予定していたんだけど休みが短いので道内旅行ってことで・・・。どこに出没するかはまだ未定。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
ライブ、いいですね~v-10 私も米米CLUBのチケットが何とか取れましたv-237 10月6日に行ってきます。生の声はやっぱり良いですよね!
 東京にライブや旅行でいらっしゃる際は、良ければ是非ご連絡ください。v-218
2007/09/08 08:09 | | edit posted by もんちゃ
>もんちゃさん
米米のチケットゲットしたんですねぇ~。いいなぁ~♪弾けてきて下さいね。
東京のライブ、予約入れませんでした。正式には入れる日にちをと時間を忘れて・・・。当日券買えるかなぁ~。行けたら連絡しますよぅ。
2007/09/08 17:55 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
