老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 夢を見た
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


夢を見た
朝方・・・といってもきっと昼近くだったと思うけど(笑

こーたんが夢に出てきたました。

職場が舞台でバタバタと忙しくしている私。
同僚が急に室蘭の物件をぜひ見たいと言い出して、じゃ!今行くか!ってことになってさ。
そこでこーたんを連れてきていることに気がつく私。

こーたんを連れて行くか、預けておくか・・・

施設長に、仕事で室蘭に行くからこーたんを見ててもらえないか聞く。

職場で預かること出来ないから本人が言いというなら自宅で一緒に留守番しているからって言ってくれて。
こーたんに了承を得ようと聞きにいく。その時、酸素の残量も気にして半分だったのを確認。コレなら大丈夫だなって思っている私。
実際半分なら全然足りないと思うんだけどね(笑
んで・・・こーたんに聞くとさ・・・
こーたんは泣き顔になって、一緒に行くぅって。
その泣き顔が何だかめんこくて、しゃ~ね~な~一緒に行くか!って思うわけ。

施設長は、ママと一緒のほうがやっぱりいいんだよって。

で、こーたんを連れて自宅に戻り準備するんだけど、アパートの階段がいつの間にか朽ちた木の階段になっていたりへんてこなことになっていて。で、自宅前で待ち合わせた同僚が来なくて、職場に一人で戻って確認しに行ったり・・・変な夢だったわ。

こーたんが一緒に行くって泣き顔になっていたのが印象的でね・・・
声は聞けなかったんだけど、めんこかった。

・・・・・と日記を書いていたわけなんだけど、急にPCが再起動して。
書いた内容が全部消えちゃってね。
こーたんのいたづらなのか、はたまたPCの調子が悪いのか・・・
データが消える前にバックアップ取った方がいいかもしれないな。

でもでも夢に出てきたこーたん。顔ははっきり見えなかったんだけど、
何だかうれしかったですぅ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
こーたん、会いに来たんだよ(^-^)/再起動現象まだまだ続いてるんだね。

こーたん、夢に出てきて嬉しいね!
2007/09/04 20:40 | | edit posted by コヌ
>コヌさん
やっぱり会いに来ていたのかねぇ~。
再起動は久々でびっくりさ~。じいちゃんの夢にも出てきていたらしいよ。夢の中でもいいから会いたいし、お話したいよ。夢の中のこーたんはお話してくれないんだけどね。
2007/09/08 17:57 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
