老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 再会できた・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


再会できた・・・
今日は何だか立て続けに投稿しますが~♪

おとといの話なんだけどさ。

7月11日に、夜勤明けで友人2名と会って苫小牧方面へドライブ&ショッピングしたんだけどその日以来、友人の一人と連絡取れなくなっていてね。。。
メールの返事が来ないのはいつものことなんだけどさ~。
何通か、メール出していたけどずっとレスなくてね。
ちょいと気にもなっていたわけ。会った時にあたしは彼女に嫌なことを言ったか、気に障ることしたか・・・。
いつも気になっていたけど、2ヶ月音沙汰なくてどうしようか、またメールしようか、でもやめようか。。。と思っていたんだよね。

いつもの通り、疲れて買い物していたら・・・
誰かがあたしのお尻をどっついてきた・・・
ウォークマンでガンガン音楽かけていたので足音とかに気がつかなくてね。

びっくりして振り返ってみたら・・・

2ヶ月音沙汰なしの彼女・・・だったさ。

彼女は「元気だったかぁ~い?ちょっとぉ~何してんのさ~♪」と。
全然変わらない笑顔で対応してくれた彼女。

いやぁ~何だかホッとしたさね。

で、彼女にメールしても返ってこないからさ~って言うと
「何言ってんのよぉ~いつものことじゃ~ん」って。
確かに、いつもの事なんだけど。。。(笑

安心したさ~。
再会できてよかったよ。

で、一緒に買い物続けて、彼女が先にレジへ。
そこで、あたしたちは別れました。
どっかでご飯を食べるとか、飲むとかってのもなく(笑

きっとタイミングがあったらまた再会して飲みにもいけるよね。

仕事帰りにばったり会ったってこともあったんだよね。
そん時は飲みに行ったんだけどね。

この距離感がうちらには合っているのかもな~と思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
1

comment
友達とふいにでも、再会して良かったですね。きっかけって、大事だから。
 ふと昨日を思い出しました。職場の飲み会があって、男性の同僚2人が仕事のことで猛烈に口げんかになったんです。結局折り合いはつかず、平行線のままでした。
 9月25日から休みが無く、民営化準備と日々の窓口業務で体も心もピークだったから、思わず出た本音。
 じゅんさんのブログを見てて、きっかけって言葉がキーワードだなってふと思いました。

 さて今日、米米CLUBのコンサートに行ってきます。踊って楽しんで来たいと思ってます。
v-266
2007/10/06 07:20 | | edit posted by もんちゃ
comment posting














 

 
