老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ つれづれ・・・に・・・
 
じゅん
スポンサー広告


つれづれ・・・に・・・
なんか、いっぱい書きたいことあるんです。
でも、余裕ないんです。(ノ_・、)シクシク

施設の運動会(20日開催)の準備での話
先日夜勤を一緒にした青年(18歳)と帰りにコンビに寄ったら母親と間違われた話

などなど・・・他にもあるのよ・・・

はぁ~これから出勤です。
そして、今日は介護業務にはきっとほとんど入らず、
運動会の準備でしょう。うーん・・・ゆっくり休みたいよぅ。

っつーことで、行って来ます。 ドロン
じゅん
じゅんのつぶやき
1

comment
あらあら・・。
私もこの頃へとへとです。
家のメンテナンスで、毎日色んな人が朝から晩までいます。
ついに今日・・恐ろしい出来事がぁ~~~~!
私・・疲れて・・ノーメイクなんです・・今日
(ノ_<。)うっうっうっ
今月末まで・・メンテ続きます。
 
もう破れかぶれだぁ~~~明日からメイクやめようかなぁ(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007/10/19 17:24 | | edit posted by チュッチュ♪
comment posting














 

 
