老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 18回目 こーたんの日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


18回目 こーたんの日
何だかんだ、18ヶ月です。1年半ですね・・・

この数日間ですっかり冬になってしまったのでお寺までの道のりが不安でしたが、
今日は気温も少し高くて(最高気温7度)昼間は雪が解けて走りやすかったです。

お寺には1ヶ月ぶりだったのかな。。。
先月は何だか気持ちも落ちていて車の運転も気をつけなきゃ!ってくらい
不安定な運転だったのよね(^-^; 今日は大丈夫でしたけど。

今日はクリスマスブーツを購入してお供えしました。
今月中か来月初めまでにはもう一度行って小さなツリーを置いてこようと思ってます。
去年と同じだけど(^-^;

納骨の時にお手紙を書いたんだけど、今日それを読み返してみました。
泣いた・・・やっぱり泣いちゃった。
こーたんに会いたいって何度も書いてあった。今もその気持ちは変わりないけれど、
重さ的に考えると少しは軽くなっているのかもしれないな・・・
軽く思えているだけで重さは変わってないのかもしれないし、もっと重くなっているかもしれないな・・・。よくわかんないけどね。

明日は久々の早番です。勤務変更で本当は日勤だったけど早番に・・・
5時に起きれるかなぁ~。ドキドキ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
1年半だね~。
ほんとに、時間だけは、
笑っていても、泣いていても、何をしていても、
確実に過ぎて行くよね~。
(もうこれ以上歳はとりたくないし・・・)

寒い時期に5時おきは辛いね~。
でも、旅費、稼いでね(^^)v
2007/12/01 13:44 | | edit posted by とも
v-22ともさん
時間って本当に過ぎるの早いよね。
どんなことしていても過ぎちゃうんだもの。
歳取りたくない・・・ホントに。
来年は絶対神戸に行くよ。旅費稼いで会いに行くから。
2007/12/16 22:20 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
