老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ メモリーリング
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


メモリーリング
先日、秋にお願いしてあったリングが出来上がり届きました。

200712271438000.jpg


こーたんの遺髪が埋封されております。
黒いラインのところに遺髪が埋封されているんです。

お願いしたところは・・・
京都 絆屋です。

色々探していて、やっと見つけた、京都 絆屋さん。
一目惚れしたリングでした。

200712271441000.jpg

内側にはこーたんの誕生石のエメラルドが埋められているんです。
そして、私からのメッセージも刻印されています。

届いた日から私の胸にいつも一緒にいます。
仕事中はリングをつけられないのでネックレスにつけているんです。
私の永遠の宝物がまた一つ増えました。ずっと大切にしていきます。
絆屋さん、ありがとう!!感謝しております。

今年も残り2日。

明日はいよいよ、S.O.Sのライブです。
8列目だけれど、楽しんできます。今回もまた一人参加です。
こーたんも一緒に参加だなぁ~♪
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
9

comment
天使のサイトから訪問しました。
ステキなリングですね。
私もこんなネックレスやリングを探してました。
参考にさせていただきます。
2007/12/29 22:16 | | edit posted by ゆっきー
素敵だね。
こーたんが いつも一緒なんていいね。

私は ドリカムを聞くたび こーたんを思い出します。

今回のアルバムの『AND I LOVE YOU』もジーンとくるね。

お仕事もがんばっているね。
私は ヘルパーはやめてしまいました。
2007/12/29 22:37 | | edit posted by PEARママ
ほんと、すてきな宝物だね。
こーたんは、きっと、いつもじゅんちゃんと一緒にいたと思うけれど、
ますます、こーたんが一緒に感じられるでしょうね。

ライブ楽しんできてね。

来年も、よろしくね。
2007/12/30 09:07 | | edit posted by とも
ライブ、楽しかったぁ?
今年もいよいよ明日で終わり。
今、徳永聴きながら、色々思い出してました。

私は、この12月本当に辛い事が幾つもあって・・・さっきまで本当に凹んでたんですよ。
全部解決なんて出来ないだろうなぁって事なので・・私の中でどう消化するか、気持ちを切りかえて頑張るかしかない事。

徳永のラブソング聴いて、私の好きなお部屋のぞいてたら・・やっぱり私は主人が好きなんだなって思った。
じゅんさんみたいに、私は若くないけど・・やっぱり彼が好きなんだから、頑張って、来年も彼にホッとしてもらえる家庭を守ろうと思った。
主人が浮気したんじゃないですよ(≧ε≦o)ぶっ

素敵な指輪・・私も作りたくなりました。
私の我侭もきいてもらえるか、お店にきいてみようと思います。
私ね・・外見はケラケラして見えるんだけど、強がりなだけで、弱虫なんですよ。踏ん張る時はどうしたって思われる程の力でるんですけどね(≧ε≦o)ぶっ。  来年もよろしく。 いつか会えるの楽しみにしてます♪

2007/12/31 02:21 | | edit posted by チュッチュ♪
>ゆっきーさん
はじめまして~♪ようこそぉ~☆
自分の気持ちが落ち着くことが出来るものが見つかりますように。
絆屋さんは色々親身になって答えてくれるし、何より出来上がったリングが素敵で・・・ネットやカタログで見るよりも数倍きれいです。
問い合わせしてみてくださいね。

>PEARママ
HN変えていたんだよね・・・。そんだけ、あたしはネットしてないってことやね(笑 時間見つけてブログ拝見しに行きます。
ドリカム・・・泣けるね。紅白は涙しながら見ちゃったよ。美和ちゃんのこと考えるとね・・・あたしも頑張ろうって思うよ。
今年も仕事頑張るよ。

>ともさん
ライブ良かったよぅ。
何だかんだバタバタしてライブのこと書いてないよね(笑
ライブで指輪していたんだけど、慣れないせいか結局ネックレスにぶら下げて身につけてるよ。傷つかないような気もする。
いつも一緒にいるよぅ~。

>チュッチュ♪さん
そーままに会った時にチュッチュ♪さんのこと少し聞きました。
ってか、どんな雰囲気の人って感じでね。
ご主人がすきか・・・あたしも人にそういえるように努力しなきゃダメかなぁ~。あたしも色んなこと抱えてほっておいたらきっと爆発しちゃいそう・・・。仕事も家庭もね。

お互いに頑張って踏ん張っていきましょう。
これを乗り越えたらきっと明るい楽しいことが待っているはずです。
2008/01/05 17:35 | | edit posted by じゅん
お久しぶりです。

素敵なリングでですね。
参考にさせていただきます。

SOSライブ楽しかったですね。
私も今回は一人参加でした。
今回の座席が1階1列44番だったんです。
ちょっとビックリでした。

2008/01/10 20:01 | | edit posted by mayumi
>mayumiさん
ご無沙汰しておりました・・・

mayumiさんも一人参加でしたの?
ありゃ~声かけておけばよかったぁ~。
で、1列目の44番? これって・・・♪
すごいねぇ~。
じゃ~ハイタッチしてた? プレゼントもらった?
2008/01/11 00:16 | | edit posted by じゅん
残念ながらハイタッチは近くの人で
隣の方が幸平さんからプレゼントを貰ってました。
 
今回はバラードが多かったから、たけさんが
あまり前の方へは来なかったね。
次回にも期待!なんて甘いかな。



2008/01/11 13:22 | | edit posted by mayumi
>MAYUMIさん
あの辺りでハイタッチしていていたからてっきり・・・
残念でしたね・・・。KO-HEYさんそばまで来てたんだ・・・
いいなぁ~。
次回のライブは前列取れるように一緒に祈りましょう。
またメンバーに会いたいよねぇ~
2008/01/16 13:40 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
