老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 明けましたねぇ
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


明けましたねぇ
20080105094831
もう5日ですけど…(笑
出だし遅くなりました。

みなさまいかがお過ごしでしたかぁ?
内地は来週から冬休みも終わって学校なんかなぁ?

お正月に雪がもっさりと降って冬になりました(笑
年末年始は変わりなく仕事で通常通り。
昨日休みで実家に戻りました。

3日は夜勤明けで そーまま一家が来道するとのことで会いましたぁ!!
二回目の再会です。

ホテルのスタバで一時間ほどおしゃべりしました。
楽しいひとときを過ごせました。ありがとう!!

そーままと別れたあと大通り通って実家に行ったんだけどホワイトイルミネーションが目に入り…

一人イルミネーションしました(笑

最近一人での行動に慣れてきたかなぁ。

今日はこれから自宅に戻り夜勤の準備します。

天気のように荒れなきゃ良いけど…
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
3

comment
あけましておめでとう(〃⌒ー⌒〃)V
今年もよろしくね♪

あらま~Sママ出没したんですかぁ?北海道にぃ~♪
サバサバした素敵なママですよね・・Sママ(〃⌒ー⌒〃)V

私の事何て言ってたんだろうぉ~~~~~(≧ε≦o)ぶっ
2008/01/05 20:30 | | edit posted by チュッチュ♪
先日はありがと~♪
とっても楽しかった。会えて嬉しかったよi-178
次に会うときまでにトーマスの仲間達の
車体番号を復習しとくねっっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次回はぜひっっじゅんがコチラに遊びに来てねi-37

念願のホワイトイルミネーション、とっても良かったよ~~~
雪の札幌も本当にステキi-4

今年もよろしくね☆

PS:チュッチュさん、変なこと(?)は言ってないから大丈夫ε=(>ε<) プッー!
2008/01/06 23:52 | | edit posted by そーまま
>チュッチュ♪さん
今年もよろしくお願いしますぅ。
そーままに会ったよ♪ うん、素敵なママだよねぇ~。
話も盛り上がり・・・。楽しいひと時でした。
チュッチュ♪さんの雰囲気の似顔絵を見せてもらったよ。
会いたくなりました。

>そーまま
楽しいひと時をありがとう。
タイミングが合って会えたことに感謝だよ。
会えてよかった。また話しようね。
トーマスの話や心臓の話できてよかった。今じゃ出来る人が側におらんけん。新鮮やったよ。
でも、あの旭山に頑張って行ってきたねぇ~。
寒い冬はなかなか体験できんもんね。
2008/01/11 00:22 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
