老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ バギーを病棟へ寄付
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


バギーを病棟へ寄付
今日、これから勤務なんですが、ダラダラとネットしております。

デスクトップのパソコンが日記作成中に2度も強制終了し、ちょっといじけちゃったじゅんです。
今、入院中に使っていたノートパソコンをつなげて使ってます。
久々にノートパソコンつかったら楽しくてウロウロアチコチ見てます。

タイトルにも書きましたが、こーたんが使っていたバギーを
病棟に寄付してきました。
今まで車庫に眠っていたので使ってもらえるのならその方がこーたんも喜ぶだろうし
お届けしてきましたよ。

丁度使いたい患者さんがいて、声がかかったわけです。

久々に行ってきた病棟は懐かしいはずだけど、あまり懐かしい~って
思わなかったなぁ~。 知っているナースさんが何人かいて少し話してきましたよ。

また遊びに行きたいなぁ~と思います。

すごく懐かしいと感じたことがあったんだけど、
「お母さん」って呼ばれたんだよね、病棟では。
すごく懐かしい感じしたよ。もう「お母さん」って呼ばれることないと思っていたから、
うれしかったのとくすぐったかったな・・・

きっともう「お母さん」とは呼ばれることはないだろうけど、
病棟にきたら、「お母さん」になれるんだって思ったな。

みんなに痩せたねぇ~って言われて気分良くして帰ってきたわ(笑

単純な私です(笑
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
お久しぶり^^
じゅんちゃん、すっかりご無沙汰してます。
久しぶりに、ゆっくりブログを読ませてもらったよ~
こーたんのページも、覗かせてもらいました。
こーたんに会ってきたよ^^
こーたんの写真や、絵や字や・・懐かしく見せてもらいました。

遺髪が埋封された指輪・・・初めて聞いたけど、いいね☆
ほんと・・・こーたんがずっと側にいるね^^

それから・・・
九州まできたんだね~!
でも。。足跡だけかぁ(笑
今度はぜひゆっくり九州観光してネ♪

そちらは寒いだろうけど・・・風邪引かないようにネ(^ー^)ノ
2008/01/16 22:38 | | edit posted by えっちゃん
>えっちゃん
お久しぶりでした。こちらこそご無沙汰してましたぁ~。
こーたんのページも見に来てくれたんだねぇ~。
何にも更新しておらんけど(^-^;

メモリアルリング、いいでしょぅ♪いつも一緒ですよん。

そうそう九州にも足跡残してきたんよ。
福岡までだったけど・・・
今度は九州旅行するけん、そん時はぜひ会ってくださな。

こっちはめっちゃ寒いよ。今日は特にしばれとる。
九州は暖かいんやろなぁ~。住みたいよ。
えっちゃんも風邪ひかんようにね。
2008/01/18 00:24 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
