老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今日一日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


今日一日
なぁ~んにもせずに過ごしておりました。
ほんとになんにもしないで過ごしたわ。

今の時間になって洗濯してるし(笑

これも充電なのかなぁ~。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
2

comment
うんうん(〃⌒ー⌒〃)V
のんびりも必要だよぉ♪
私なんかさぁ~今日も色々あって、思わずふざけんな!って言いそうだった。
言ってみたいなぁ~~~~ぶざけんなよ!って(≧ε≦o)ぶっ
ストレスめいっぱいで・・又頭はけそうだよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ 
2008/01/20 21:30 | | edit posted by チュッチュ♪
>チュッチュ♪さん
そうですよねぇ~のんびりも必要!
でも、あたしのんびりし過ぎかも(笑
「ふざけんなよぅ~~~~っ!」ってデカイ声で言ったら
すっきりするでしょうねぇ~。何度言いかけたことか・・・
そんな時近くに居たら一緒にカラオケ行ってシャウトしちゃうのにね!
・・・シャウトするって死語でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/01/22 20:48 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
