老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 20回目のこーたんの日
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


20回目のこーたんの日
今日はこーたんの20回目の記念日でした。

先日からの雪でお寺に行くのを断念しました。

明日お天気が良ければ行く予定です。

なんだかんだ毎日が過ぎてこーたんのことばかり考えている時間が
少なくなって大半が仕事のこと・・・
これでいいのかなぁ~。と今日想ってました。

今日希望休とっていたので仕事のこと考えずにこーたんのこと
考えていました。
やっぱり前と違って自分のことばかりになっている気がします。

いいのかなぁ~・・・
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
5

comment
父は、私が21の時に逝ってしまい、母は今から3年前に亡くしました。
父はすごく無口な人でした。
でも父が亡くなってからと言うもの、私は辛いと心の中の父にすがります。
すると自然と良い方向へとむかう気がします。
辛い時ばかり頼ってごめんねって謝ってます。

毎日毎日亡くなった父の事を考えてるわけではないけど、心の中に大切な人はしっかりと生きているのだと、私は思います。

母の事は、未だに、色々考えます。
私がもっと頑張れば良かったとか・・親不孝だったとか・・切なかった事とか、悲しかった事とか・・毎日毎日頭に浮びます。

じゅんさんが、こーたんの事を考える時間が少なくなったって言ってるけど、こーたんはじゅんさんの心の中でしっかりとじゅんさんを支えてくれてるから、お仕事の事を考えられる様になったんじゃないかなと私は思います。^^
2008/01/26 02:43 | | edit posted by チュッチュ♪
じゅんさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
昨日の朝、「ズームイン」という番組で手稲の駅前にリポーターの方がいて、一晩で35cmも雪が積もったと言っていました。横浜は水曜日に初雪が降りましたが、午後には雨になり積もりませんでした。それでも、かなり寒い日が続いています。
 こーたん、ママとリングで一緒にいるように、そばにいるような気がしています。何かのときに、端々で「あっ」って思い出したり、好きだったよね、ってじゅんさんが感じてらっしゃると、きっと思います。
 いいのかな~、いえいえ、そんなこと無いですよ。いいんですよ。きっと。
 
 私の父は喉頭がんで、55歳で亡くなりました。いろいろ確執があり、父の死に関して、心が晴れません。それと(確執)、想い出は別物で、TVを見ていたり、どこかに行っても、思い出さない日は無いです。今は、これで良いと自分で思っています。
  
2008/01/26 08:13 | | edit posted by もんちゃ
こーたんはいつでもママの傍にいるよ!
いつまでも心に…そばに…


仕事大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってくださいね。今寒いからね~。
2008/01/27 13:52 | | edit posted by コヌ
こんにちは♪毎日寒いですね。

こーたんが天使になって20回目長いようで早いようで。。。
やっぱりずっとずっと子供達だけを想い続けるって無理だと思う
だけど何をやってても心の片隅にいつもこーたんを想ってませんか?
私も同じですよ。どんな時でも100%はなくて
意識していないところでいつも柚貴を想ってます
じゅんさんもきっと同じなんじゃないのかな

悲しみはずっと消えないけれど毎日の生活があって
きっと私たちは悲しみを乗り越えたのではなく
上手に付き合えるようになってるんだと思うんです。
こーたんは指輪と共ににいつも一緒にいますよ♪
私は柚貴のものは何にも残してなくて後悔したけれど
たまたままだNICUにいた頃、頭に出来たアリンコを
記念に取っておいたんです
それが私の一番の宝物なんですよ♪

会いたいですね・・・
2008/01/27 21:57 | | edit posted by ゆずまま
i-260チュッチュ♪さん
それぞれ、想いってありますよね。そっか・・・あたしの中でこーたんが支えてくれているから、仕事のこと考えられるんだ。。。
そっか。。。誰かにそう言ってもらいたかったのかなぁ~。
いつまでも甘えてばかりのあたしです(^-^;

i-260もんちゃさん
テレビで手稲駅が?あらら、見てなかったわぁ~。
ってかね、朝の番組って家ではほとんど見てませんのよ~。
リングと一緒にね・・・。そうだね、一緒にいるもんな~。思い出す時ってきっと側にいてくれているんだね。

i-260コヌさん
いつまでも一緒に。。。そうだよね。
そだね。。。こーたんはわかってくれているよね。。。

i-260ゆずまま
ゆずままも同じだね。やっぱり100%ではないけれど、
トーマス見たりすると思い出すし、電車見ると、コレなんだっけ?とか好きな電車が走っていたら、こーたん、ママは見たよぉ~とかココロで言ったりしてる。
悲しみと上手に付き合っているか。。。そうだね。
乗り越えられないと思っているし、ずっと続くと思っている。
背負っていくものだって思っている。
でも、こうして毎日を過ごしているってことは上手に付き合って行けるようになったってことなんだね。
ゆずちゃんのアリンコみてみたいなぁ~。

会いたいね・・・
2008/01/28 23:59 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

 
