老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ めんこいこーたん
 
じゅん
スポンサー広告


めんこいこーたん
20080129002210
職場で休憩中に 携帯を テーブルに 置いておにぎり食べていたら…

スタッフの若い女の子に
『めんこいっ まぢめんこいねぇ~』 と…

あたしは ニヤニヤ。

『めんこいしょぉ~』

で別のスタッフに
『ホントだぁ~いくつなのぉ?』と聞かれ
『えっとぉんとぉ 9歳かな?生きてたら…(^^ゞ』と。ほとんどのスタッフは知ってるんでね。

こーたんの 年齢を パッと答えられなかった あたし…。
今年10歳ってのは すぐ答えられたのに(笑

すぐに答えられなかったのは申し訳ないが めんこいと 言ってもらえたのは すごい 嬉しかった。かなり 嬉しかった…。

めんこいんだなぁ こーたん♪ エヘッ
じゅん
携帯より
3

comment
めんこいね
こっちの言葉で「可愛い」を翻訳しようと考えたけど
翻訳できんかった。
めちゃくちゃかわいいよ、こーたん♪
2008/02/02 13:56 | | edit posted by まいはは
i-260まいはは
博多弁?でかわいいって何ていうんやろ?
「ちかっぱかわいい」?違うね(笑 それなら「なまらめんこい」だもんなぁ~。「かわいい」はなんて言うのかなぁ~。
お褒めいただきましてありがとうございますぅ。
2008/02/04 01:07 | | edit posted by じゅん
引越ししました
こんにちは。
ブログ引越ししました。
今までとは新たにやっていこうと思って
タイトルもHNも違うんだけど
ちっとも脳みそは変わってないので(笑
これからも末永く仲良くしてね。
http://tetotetunaide.jugem.jp/
2008/02/21 14:38 | | edit posted by みー
comment posting














 

 
