老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ なかなか
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


なかなか
PC開いても書けなくてね

こーたんは変わらず「嶋大輔」ですよ。ちょっと今日は強かったかな。

さっき、200円持って自販機でお茶を買いました。
140円のペットボトル。
おつり・・・な~んと70円。思わず考えちゃったよ(笑
10円得しました。

ってことで、本日は寝ます。肩こりバリバリになってきちゃってね。。。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
