老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ブツブツとつぶやきを・・・
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


ブツブツとつぶやきを・・・
先日、幼稚園のときの先生がこーたんに会いに来てくれたんだ。
学校のことをメールしたら翌日すぐ来てくれてね。
ありがたいよねぇ~ほんとに。

ここ数日、つっぱりが強いこーたんなんだけど、
お散歩はちょっと遠くまで行けずなのよね。
病棟を散歩する程度。それでも何度もつっぱるんだわよ

来週火曜に教育委員会の人と学校の先生が来てくれることになっていて
ちょっとあたしもドキドキなんだよね。
教育委員会って名前を聞いただけでなんだか緊張しちゃう。

ゼロゼロも少し多くなりつつあるのか、最近朝はサクション三昧なんだよね。
季節が秋になってきているからなのかなぁ~。

さっ!今夜も早めに寝ますよ。
スポンサーサイト
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
