老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 熱出しちゃった(。>0<。)
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


熱出しちゃった(。>0<。)
今日は朝からゼロゼロで風邪を引いたかも?なんて感じでした。サクション三昧で昼過ぎに寝ちゃって夕方4時まで。たくさん寝たからすっきりしたかな?と思ったのも束の間でゼロゼロが始まり咳も多くてクラリス(抗生剤)が処方になりました。久々に辛そうな感じです。熱もいつも微熱は出てるんだけど38度は越えたことなかったんだよね。さっき23時過ぎに体交した時体が熱く感じたので測ったら38.5度。冷やして様子診ることに。熱のせいか心拍もいつもより多いの。明日になったら下がっていれば良いなぁ~。

ってことで今日はパソコン開いてないので携帯より投稿してみました
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
