老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 熱下がりました
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


熱下がりました
ご心配をおかけしましたぁ~ やっとこ昨日辺りから熱が出なくなり体も楽そうになってきました。

四国からじおんくん一家が北海道旅行に来ると話を聞いていてぜひ会おうと話し合っていたのだけど初めに予定していた日には熱で会えませんでした。でも帰る前に病院まで来てくれて会えましたよん。
またこの話はゆっくりとしますわな。

今日は救急車で近くの施設へ受診しに行ったの。それで疲れたのか風邪が良くなったおかげか帰ってきてから約5時間の昼寝。夜は9時少し前には寝ちゃった。けさはあたしも5時起きだったから眠いです。

ということで またねん。

スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
