老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 今夜は早寝
 
じゅん
スポンサー広告


今夜は早寝
あー(--;) 今書き込みしたのに画面消してしまったぁ(-_-; 実は昨日携帯を変えてきたんです。
『さ』行のボタンのすぐ上に『クリア』ボタンがあるんですよ。前に使っていたのも同じだったんだけどクリアボタンを二度押しちゃったら全部消えたわよ(-_-; 全くっ

こーたんくん、昨日、今日早めに寝てくれてのんびりしてます。0時の体位交換終えたらあたしも寝るわぁ。と考えちう。

今日も一日中抱っこって感じだったけどおとといよりも緊張が揺るめのような感じ。この緊張、完全に無くすることは無理なんで薬の微調整が効くこと願うばかり。少しでも緩めになればまた車椅子での散歩も再開できるかな?と思ってますの。

さて!寝る準備しますわぁ~。活字を見てると眠くなってくる。

そうそう!コメントの書き込みありがとうございますぅ~。うれしいでっす。
レスについてはまた後程♪ごめんねぇ~

じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
