老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ いよいよ
 
じゅん
スポンサー広告


いよいよ
来週13日より、訪問学習が始まります。
昨日、教頭先生と担任の先生と訪問教育部の先生が来てくれました。

どんな授業になるのか・・・
それより、こーたんが大丈夫だろうか・・・なんて心配してます。
きっと大丈夫なんだろうけど。

今週はずっと緊張が強くて抱っこばかりで結構疲れました。
朝は5時前に起きることもあるし。。。起きておとなしくしていれば何の問題も無いけど、
起きたら緊張し始めるので寝てもいられないんだ。
その上、昼寝してくれないので一緒に寝れず、夜寝付くまで居眠りをすることが
できませんのです。
それでも、抱っこしながら舟漕いでますが・・・(笑

内服も増やしてもらったから少し緊張が和らぐといいけど、内服では効き目が知れているのかも。あまり増やすとゼロゼロしてくるんだよね。実は今日も結構ゼロゼロで・・・
そんなこともあって、先日行ってきた施設にまた先生と一緒に受診することになりそう。
来週は忙しくなるぞぉ~。
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
