老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 母さんのつぶやきの巻
 
じゅん
スポンサー広告


母さんのつぶやきの巻
ちょっと、母さんは疲れてきているぞ。
なんて言ったって疲れの素はツッパリのアニキ。

嶋大輔改め『アニキ』なんですな。

先週初めからちょっとつづツッパリが強いかなぁ~なんて思っていたんだけど、かなり強いものに変わり、4日前くらいから朝の3時30分に目覚め、一時間くらいしてから寝たと思ったら、30分で目が覚め・・・翌日は4時おき。その翌日は4時半。昨日は5時。今朝は5時半。明日は6時か?と予想してしまうわよ。
早起きとつっぱりとダブルだからさ~母さんは体がヘタってきました。
思わず、3時半に起きた日だったかは悲しくなって(早く起きすぎて突っ張っているし)コヌQさんにメールしちゃったもの。人間睡眠を十分にとっていないと思考力低下、免疫力低下だわね。負けちゃいられないから、ばあちゃんが来ている午前中に「マルチビタミン」のサプリメント購入してきたよ。効くかどうかはわからないけどね。

アニキの独り言も更新したいのだけどね・・・。訪問学習も順調。先生は一生懸命アニキの好きそうなものを持ってきてくれて刺激を与えてくれてます。
あ~とりあえず、早めに寝ることにしますわね。母さんも体資本だから。。。
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
