老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 最近のボク
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


最近のボク
何だか、最近ちょっといい感じになって来ているボクです。こんにちは。

体の水分調節がうまく行っているのかな・・・いい感じ。
つっぱりもあるけどさ、寝れているんだよね~。
しかも朝までぐっすりくんなんだ
昨日なんかは18時半に寝てしまってね(^-^; 朝早くに起きるかも!
なんて母さんは心配していたから希望通り4時半に突っ張って起きて見た(笑
でも、演技だったからすぐ眠くなってきて二度寝しちゃったんだ

最近仲良しになった「マルチドクター先生」。
昨日はししゃもの買い付けに行ったらしく、今日は明け方から海に行ってブリ釣ってきたって。写真見せてもらったらデカイの釣っていたよぉ~

今日はちょっと眠くって昼寝してます。
もう少し寝る予定(笑 いびきなんかもかいちゃってます えへ
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
