老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ 通知表もらったよ
 
じゅん
スポンサー広告


通知表もらったよ
先週の月曜に通知表もらいました。今は前期、後期と別れてるんだね。
この時期にもらうのは何だか不思議な気がしてね(^-^;
何よりこーたんが小学生なんだって改めて実感したわ。
通知表ってまだ始まったばかりだからもらえるとか全く頭になかったからすごくうれしかった。こーたんの担当ナースのまりりんさんと“何か感動だよね!”って言いながら二人でウルウルしちゃった(〃ω〃)
評価は何にもないけどさコメントがあって出席日数は7日。
今の学校に入ったって証だよね。

うれしい出来事でした。
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
