老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ タイミング
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


タイミング
タイミングって大事だと思わない? こーたんの場合、タイミング逃すと寝れなくなったりするのよ。眠たいのに寝れなかったってなると機嫌悪くて緊張も強くなる。タイミングよく寝れたらすぅーっと寝てくれるんだよね。
こうして何とか寝かせようとして眠りそうな時に限って廊下でしかもこーたんの部屋の前で吸入器の口に入れるところ落とされたり、でかい声で泣いてる子を廊下に出してきたり、外でバイクが騒音たてたり、最終的には寝れなくなりタイミングを逃す。
って熱く携帯に向かいながら打っていたらフリーズしたわよ携帯が… 
なんか変なことしたかなぁ。途中になったから打った文章忘れちゃった(^-^; 
相性の合う人ってのは気持ち良いくらいタイミングが合うし違和感ないよね。合わない人は違和感あるよね。その話をしたかった。今、寝たばかり。赤ちゃん連れて詰め所に来てほしくない。寝れないならプレイルームに行ってくれーっ!と言いたい。洗い物してあたしも早めに寝るっ!
スポンサーサイト
じゅん
携帯より
0

comment
comment posting














 

 
