老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ご無沙汰してました
 
じゅん
スポンサー広告


ご無沙汰してました
しばらく、一日のリズムがちゃんと取れていたはずなのに、
ここ3日ほどリズムが狂ってしまい昼寝できない、朝は4時起き、夜早く寝る、
といったリズムになってしまいました。
調子悪いわけではないのだけど・・・

一日のリズムが狂ってくると何だかこちらが体調不良です。
眠いのに、寝れないと緊張も強くなるのでほぼ一日中抱っこみたいな感じだし。
そうなると足腰肩こってしまってね。
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミして欲しい気分。

グチ愚痴ぐち。。。って感じのモードだったので書き込みもできず。
訪問学習は週3回きっちり受けてます。
ガッコの先生に来てもらってからやっぱりこーたんには良い刺激になっているようです。目をキョロキョロ動かすようにもなってきたし何か話したいのか言いたそうな感じがしたり。何を言いたいかはわからないのだけど、伝えたい雰囲気だけは
伝わってきてます。
訪問始めてよかったな~って。

緊張さえ少し軽くなればもっと刺激も入りやすくなるような気がします。
じゅん
じゅんのつぶやき
0

comment
comment posting














 

 
