老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ いい調子♪
 
スポンサーサイト
じゅん
スポンサー広告


いい調子♪
ここ何日か昼寝も出来ていい感じのこーたんです。土曜は朝4時から起きていたけど昼寝できず夜早く寝て結果また翌朝早起きになったんだよね。
日曜は昼寝して夜も22時頃に寝て朝6時起き(^-^)
そのパターンを今日で三日目。今寝かせてます。
タダ今日は咳き込んじゃってサクション疲れで眠りそうな感じだわ。

病棟でこーたんのお友達が出来ました。同い年の男の子、骨折で入院してまして、こーたんのことすごく気になっていたみたいでやっとお話出来るようになったら仲良くなるまでのスピードは早いよね( ̄∇ ̄; 
こーたんのバギーを押してくれて骨折くんはリハビリになってるし。
こーたんもカレの声を聞くとよく笑います。楽しいみたい。
でもカレ明後日退院しちゃうんだ。あたしも淋しいわ。せっかく仲良くなったのにさぁ~。残念だけど病院には長く居ることないもんね!

こーたんが自由に動けたら、いっぱいお話できたら楽しかったんだろうなぁと思ったりしたけど今のままでも楽しめていたみたいだから、安心したし子供たちの声ってきっといい刺激になっている気がするんだ。

明日は最後の夜散歩をカレとしようかなぁ~!ねっ
スポンサーサイト
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
