老人 & 高齢者マンション しあわせは いつも♪ ボク眠いの・・・
 
じゅん
スポンサー広告


ボク眠いの・・・
昨日といい、今日といいガッコの先生が来るって言うのに
眠いのです。昨日は先生が来る前に母さんに抱っこされてそのまま
すぅ~っと寝てしまったんだ。すっごい気持ちよかった。
で、そのまま4時頃まで寝ていたんだよね。
たくさん寝ても夜は20時すぎには寝たしね。結構昨日は自分でも
母さんを楽させてあげたって思っているんだけど、母さんはどう思っているんだか。
で、朝は5時には起きました。あはは。母さん朝弱いからね(笑

今日はやっぱり同じ時間帯に眠くなりかけてきてね。
咳も多くって少し多めにサクションしたら疲れちゃって。先生が来ているのに寝てしまったの。
授業は早めに切り上げて終了・・・。先生!ごめん!って感じです。

んでもってまだ眠くてね。。。
寝ていますだ(笑 リハビリの先生が来るまで寝ている予定です。
じゅん
こーたんのこと
0

comment
comment posting














 

 
